ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

今週のヒロアカ③

 

f:id:hotaruya3:20151208171054j:plain

 

20代前半の頃はもう、若い子が大好きだったんですよ

JKとかピチピチで最高やん、とかね、本当に若い子が好きだった

同世代としか付き合った経験がないので、一度若い子と付き合いたいと正直思うこともあった

 

でも20代も後半に差し掛かると、結構年上の女性にも魅力を感じるようになる

30代?ええやん、今頃の女性は年取っても若いんだし、全然いい

食べ物とともに女性の好みも少しずつ変わってきた

 

てなわけでプッシーキャッツ

30以上確実なおばさんお姉さんヒーローである

無理すんな、とか、足太い、とかネタにされまくってるが、僕個人としては結構たまらないものがある

無理している美人年上女性って、結構ミリキ的じゃね?と思うのだ

ちなみに若者は「プッシー」と検索しちゃダメだぞ!

 

f:id:hotaruya3:20151208171621j:plain

 

ニッチを集めたようなA組女子と違い、正統派揃いのB組女子

前言撤回、やはり僕は若い子の方がまだ好きです!

よくよく考えると、俺とヒロアカのキャラクターって一回り近く年齢が違うんだな…

漫画のキャラと比較するのもどうかと思うけど、なんか泣けてくる 泣きます 泣く

小大さん(左の子)の眉毛がちょっと太いのに、ホリー先生のこだわりを強く感じる

 

物間くんはいいキャラしてるよなぁ

彼の発言ってほとんどがある意味正しくて、嫌味な発言こそするが、足を引っ張ったり、直接的に危害を加えたりはしてこないのでそこまで悪い印象は持たない

良くも悪くも人間くさくて、キャラとしての存在感を強く感じる

賛否両論激しいキャラだけど、俺は物間くん割と好きです