ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

サーティワン

31歳になりました

 

人生の1/2.5くらいを消化したことになったと思うけど、本当に自分は変わらない

漫画やアニメ、お笑い番組、野球、相撲、歴史(世界史)etcを愛する大人子供(子供大人?)

仕事の宴会では頑張ってビールを飲んでいるが、基本は酎ハイ(しかも月2回くらい)

普段は夏でも冬でもアイスコーヒー(コーヒー1:牛乳1が至高 砂糖はいらん)

パズドラで禁を破り平気で課金するようになり、ふぶき姫をゲットできたがコマさんはゲットできなかった

平成も終わるが、まだ独身である

彼女も相変わらずいない(11年目に突入)

仕事ではパートやアルバイトにこき使われまくりで、後輩から舐められまくり

尾崎以来の中二病も治らず、欅坂が大好きで、最近あいみょんにも興味を持っている

 

果たして自分は変わることができるのだろうか

それとも、変わらなくてもいいのだろうか

 

 

還暦になっても若者文化に感心を持ち、2061年までは生きたい

次の元号でも、自分なりにがんばっちゃうよ~