ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

東京に来てます

夏期休暇を二日取って、東京に行ってます
今日は二泊三日の最終日、晴れた日よありがとう

色々あって楽しいんだけど、今日は初めてお台場にいって、等身大ガンダムを見たのです
僕はあまりガンダムには興味がないのだが、生で見るとすげー感動しました
やっぱガンダムはすげーです

そしてアクアシティのジャンプショップを訪れ

f:id:hotaruya3:20160716125050j:plain

購入しました

キャラクターとしてはヤオモモやジロちゃん、芦戸ちゃん、柳レイ子ちゃんらのが好きなんだけど、やっぱ梅雨ちゃんにはヒロアカの象徴的なものがある
買おうか悩んだけど、買った
店員さんが「梅雨ちゃんでよろしいですか?」と聞いてきてら妙にこっ恥ずかしかった
この特徴的な外見、間違えるはずもありません

しかしジャンプショップは高えのなんの
1000円以上は中々使う気になれない、貧乏なもんで