ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

ゴッドフェス(パズドラ)

時間ギリギリに「どうせ当たんねー」と思いながら2回引いたのだが

 

闇カーリー

ズオー

 

え?

 

驚き過ぎて目が点になった

 

基本僕はあまり運がいい方ではなく、金卵が出ても重複したり、神や激レアではない場合が多いのだが、今回は本当に驚いた

超超超嬉しかった

まあ、今の僕のメインパーティはクリシュナパなのだが(1~2年近く続けていた猫パをついに捨てました)

クリシュナのチートさに驚愕して、もはやクリシュナから離れらんねぇ(バインド耐性皆無なのが弱点)

でも闇パとかも作っていきたいなぁ 未だブブソニで止まってしまっている

 

ちなみに3年以上休むことなく続けてるけど(エヴァコラボを実装した頃のスタートで、初めて当てた神属性はレイラン)、いまだ無課金です

でもこういう嬉しい経験があると、ついつい課金してしまいそうになるから怖い

いわゆる成功体験というやつでしょうか