ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

4代目アイコン

 エッチなお姉さんは好きですか?

 

 

もちろん大好きです

男でエッチなお姉さんが嫌いな人間はあまりいないでしょう

最近はLGBTの理念が幅広く知られることとなり、あまり大きな声で言えなくなったのかもしれませんが

それでも、大多数の男はエッチなお姉さんが大好きだと思います

 

エッチというのは勿論、セクシーな意味もありますが、それだけではありません

「雰囲気がエロい」「佇まいにエロスを感じる」というような、蠱惑的な感じのエッチさもあります

もっというと、外見外観度外視で、セリフや性格の面から感じられるエッチさも確実に存在します

三十路も近づいてきた自分からしたら、最近はそういうエッチさに魅力を感じるようになってきた気もします

 

というわけで、4代目トップの由良先生

由良先生は、本当にエロいです

雰囲気もエロく、セリフ回しも一々エロい、どことなくセクシーなので、あらゆる面からエロかわいい先生です

 

そして、本当にいい先生なんですね

生徒思いで優しくて、それでいてエッチなんだから、もうたまらない

僕もこういう先生に教わっていたら、もう少し違う人生を歩めていたかもしれません

 

金魚王国が僕に与えた影響は計り知れません

ミカゼちゃんの苦悩は、小中学生の頃感じるもので、10代後半からは綺麗さっぱり消えるようなものなのでしょう

ただ僕は、小中学校の頃本当に平気で蟻を水面に浮かべて遊んでたような奴だったのに、20代になってから生命の尊さや、環境問題などを初めて強く意識するようになりました

映画ドラえもんにありがちな「綺麗な自然を守る」行動を「偽善」と嗤っていたのに、大人になり職場近くに咲いていた向日葵を慈しみ、こういう美しい景観を守りたいと思うようになりました

それでも、肉食は大好きです

焼き肉、ステーキ、とんかつ、やめられない ミカゼちゃんごめん!

明日(今日?)も仕事あるのに、何書いてるんだ俺は