ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

有吉三久?

有吉さんと夏目ちゃんが結婚するというニュースが日刊スポーツから流れ、驚愕している
日スポしか報道していないのが不思議だが、特ダネをすっぱ抜いたのか、はたまた飛ばしなのか、いずれにせよびっくり

やはり有吉マツコ夏目体制の怒り新党の方がしっくり来るな
夏目ちゃんが関西の話題になって関西揶揄が始まると、ヒートアップするのが好きだった(笑)
何れにせよまだ情報が錯綜しているので、事実関係がはっきりするのを待とうと思う


因みに僕は有吉さんという芸人を面白い芸人さんだと思っているが、一時期の評価は過剰評価だと思っていた
最近落ち着いているみたいなので、いい傾向だと思う