ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

今週のヒロアカ⑥

f:id:hotaruya3:20160109023321j:plain


梅雨ちゃんほんと可愛くなったなぁ
初登場の時は蛙の変な可愛い子だったのだが、今では普通の蛙系美少女だ



小大唯ちゃんすげー可愛い
ん、しか言わないのがすっごい可愛い
アニメでは拳藤ちゃんより人気出るかも?


さて、もう土曜で、非常に遅くなってしまったので手短に
緩急の付け方が激しいのがこの作品の特徴であり魅力なのだが、やはり日常パートが短いのが気になる
ちょっとバトルパートに寄りすぎているきらいがあるのはおじさん寂しいぞ
勿論、全国の少年少女はバトルを望んでいるのだろうが、この年になると本当、平和な日常が楽しく感じるようになった

ピクシーさんが丸太食らったが果たしてどうなるのか
あまり敵が弱すぎるのも嫌だし、誰も犠牲者が出ないのも不満だし、生徒たちに死んで欲しくないという、非常に複雑多岐な感情です