ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

大阪にて

珍しく大阪に行っています
実はまだ行ったことがなかったあべのハルカスを訪れ、写真をパシャパシャ撮っていましたら、何処からか歌声が聞こえてきました

そして声の聞こえる方へ向かい、そのまま、ヤナキクという女性二人組グループのライブを聞いていました


僕はとにかく和風な女性が好きでして、かなりの和服マニアです 家では大体甚平です
ヤナキクというグループは和のテイストを全面に押し出したコンセプトで歌っていたため、かなーり楽しめました
CDを買おうか少し悩みましたが、お金が無かったので諦めた(直前まで食べ歩きしてたので)
サイン貰うのが恥ずかしいってのもあるけんど

拡散して下さいと言われたので、ヤナキク、ヤナキク、ヤキニク、と三回くらい唱えておきます
もしよろしければ、聴いてあげて下さい