ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

R-1決勝進出者予想&結果感想

R-1の決勝メンバーの僕の予想です

 

厚切りジェイソン/とにかく明るい安村/あばれる君小森園ひろし/じゅんいちダビットソン/やまもとまさみ/粗品/ゆりやんレトリィバァ/アジアン馬場園梓

 

9名ってムズいなー

個人的に好みだった、田上よしえ、ラフ次元梅本、カートヤング、GOOD BOY、かみじょうたけしらは、他の人のレポとか評価を見て外した

ヒューマンは無茶苦茶ウケてたけど、ネタに進化がないから落とされるかもしれない

じゅんいちダビットソンまでの5名は、ほぼ確実じゃないかな

 

 

と、既に結果が分かっている状態で言ってみましたが

2月2日に結果が発表されました(この記事を書いているのは2月4日22時くらい)

 

厚切りジェイソン/とにかく明るい安村/アジアン馬場園梓ゆりやんレトリィバァじゅんいちダビッドソンエハラマサヒロあばれる君/NON STYLE石田明やまもとまさみ

 

もんげー!!

この順番は、予選順位ってことなんかな?

小森園が落ちたのが意外なのと、粗品が落とされたのは残念だが、個人的にはそこまで不満のない選出です

ノンスタ石田に関しては色々言われてるが、同じように酷評されてた友近とか徳井とか桂三度も、決勝で一定の結果を残してるしな

完全ガチなら完全ガチで「有名な芸人が少ないから視聴率取れず放送事故」と言う奴が出てくるし、ある程度は仕方ないと思います

スベってたならともかく、一定の笑いは取ってましたしね

 

決勝の動向とか敗者の予想とかは気が向いたら行います

希望だけ先に言っとくと

 

粗品/GOOD BOY/田上よしえ

 

あー、ラフ次元の梅本とかカートヤングが入れらんねぇ

12名でもキツキツですね