ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

昭和→平成→令和

ついに令和時代に突入しました
平成の最後辺りは、バイクを運転しながら「もしブレーキが効かずに事故に合ったらどうしよう 令和時代に入る前に死んだらどうしよう」とか少し思ってしまいましたが、無事令和時代を迎えることができました

それにしても、昭和生まれの自分としては、まさか独身のまま次の元号の時代を迎えるとは思いもしませんでした
漫画、アニメ、お笑い、野球、相撲、音楽、歴史、城跡、神社、博物館、日本庭園、深海、宇宙、都市伝説などなど、非常に趣味が広く浅い自分でも、流石にそろそろ結婚を考えないとヤバい気がします
結婚どころか彼女も11年いなくて、出会いの場も全くないのですが、どうすればいいのやら

とりあえず、まだ見られてないアニメ、鬼滅の刃をGW中に見ようと思います
あとけもフレ2期も