ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

えっちなのはいけないと思います

30だけど、エロ漫画購入歴は早1●年

 

久々にこんちき先生の新作が発売されたので、即購入

どんどん絵が可愛くなっているが、絵以上にキャラクターの内面が無茶苦茶可愛いのが魅力

エロ漫画特有の「キャラクターがエロの道具的にしか描かれていない」のとは正反対で、エロが添え物と思うくらい生き生きして可愛らしい

ストーリーが基本おバカかつ平和なのも魅力(+超純愛)

 

……30にもなって、基本純愛物ばかり好きになるんだ

実世界では1★年も彼女がいないというのに

職場で「ラブホの上野さん」を進めてきたモテる後輩に、恋愛術を指南して頂こうか

 

 

ちびまる子ちゃんやフネさん、甲子園、ヤバイ大雨など色々語りたいことはあるのだけど

時間がないのでこんなアホな記事でごめんなさい