ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

M-1 2017 3回戦(東京2日目)

サツキ91 ヤマメ86 SCANDAL92(チャラい系のネタの中では完成度が凄い) 完熟フレッシュ92(レイラちゃんキレキレ、アドリブ感満載) パーティーズ91(そんなにウケてないけど、斬新で好き)
キュウ91(ツッコミが優しくていい) ノブナガ87 シャイニングスターズ87 ドドん88 ツートンカラー90
南海キャンディーズ86(ナイツのネタかと思った) ナイチンゲールダンス85(笑い飯やん) いい塩梅91(ボケがそこまで流行り顔に思えない笑) シンクロニシティ88(晴天サンティのネタの方が) コロナクラウン89(ハーフ漫才はこういう感じに落ち着くな)
カカロニ92(あまり見たことのない構成のネタ 伸びそう) やわら86 のばしぼん93(僕は大好き 程よいマニアックさ) ニュークレープ86 チャーミング95(ちと反則ぽいけど面白い)
ゆったり感90(ブラマヨみたいなネタ構成のコンビだっけ? ただ熱量は感じた) ギリギリすれすれ91(世の中広いなぁ 教授の芸人としての喋りの拙さが逆に面白い) 高校ズ87 全力じじぃ88 ジャンゴ86
ダンシングヒーロー90 アントワネット91(祇園と似ているようで結構違う) プラッチック86 パンダユナイテッド87 風藤松原90(松原さん43歳なんだ…)
錦鯉92(ウケ量が違う 長谷川さん46歳なんだ…) レインボー84 まめのき92(いい構成だよなー なんで、所々ウケないんだろう) キンボシ89 べっこちゃん83
TEAM BANANA86(毒がいまいちピンと来ない) 馬鹿よ貴方は92(間違いなく面白いんだけれど…) おいでやすレトリィバァ84(最後のタイムオーバーは狙ったんだろうか?笑)


反則気味だが、チャーミングが一番面白かった
平均点は高いが、爆発的に面白かったコンビはあまりいなかった印象 イロモノも多かった