ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

M-1 2017 3回戦(東京1日目)

Gyaoで見ています 間に合うかなー
個人的採点だけ記入(面白かったり、えっ?と思ったりしたら簡易感想も)

ギャラガー84 バッドナイス83 カナメストーン81 マリオネットブラザーズ92 井下好井93(テンポ良い)
リニア90 スカチャン87 がっつきたいか85 しゃもじ84 LLR82
えーちゃんりょーちゃん75 馬稼業92(永田君のセンスは衰えてない) 3時のヒロイン80 ハチクミ82 ランパンプス83
鬼越トマホーク89(凄いウケてたけど、好みのネタではない) コマンダンテ91(少し展開が読めた) タモンズ87 すゑひろがりず90 ピーマンズスタンダード91(相変わらずボケが独特で唯一無二)
四千頭身93(メタ要素が多いのは気になったが、若々しくていい漫才) バニラボックス84 おとぎばなし89 フカミドリ92(すごく好き) バビロン87
ウエストランド93(最早井口さんがボケ) GAG少年楽団90 尼神インター84 こりゃめでてーな83 プラス・マイナス85
ゴールデンエイジ84 マドンナ83 やのみそ夫82 オズワルド87 すっきりソング92(すげー熱量)
しんぼる78 ネルソンズ89 ニューヨーク92(後半の畳み掛けが凄い) 相席スタート91 Aマッソ90(めっちゃウケてるけど、漫才を見た感じがしない) 三四郎93(賞レースに照準を合わせた良いネタ)


この日は井下良井、四千頭身三四郎が特に良かった
ただ無茶苦茶好みのネタは無かったかな