ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

沖縄3

9:25頃 古宇利塔到着、あいにくの雨


f:id:hotaruya3:20170114101219j:plain

10:05頃 古宇利大橋、1900mくらいあるらしい
古宇利塔の屋上、風がもんげー強い


f:id:hotaruya3:20170114124256j:plain

11:00頃 おきなわフルーツらんどにて、妖精さん達とトロピカル王救出に尽力しました
妖精とか精霊とかも大好きです、29歳です


f:id:hotaruya3:20170114140537j:plain

12:45頃 ナゴパイナップルパークにてパイナポーペーン
外国人客が多い ピコ太郎の影響か?


f:id:hotaruya3:20170115141840j:plain

15:05頃 ビオスの丘到着 おばあちゃん水牛に乗ったりしました
ヤギとニワトリの餌を購入 後者で手渡しに挑戦しましたが、思い切りてのひらをつつかれました
ゼルダの伝説時のオカリナで遊びまくったから、復讐か


本日はこの四ヶ所を巡りました
明日は帰国だけなので、実質沖縄巡りは本日で終了です
無事に帰れることを祈ろう