ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

M-1 2016 準々決勝④

タナからイケダ 89
本当に正統派 大会決勝には進めなくても、漫才番組で重宝されるネタ
コマンダンテ 91
gyaoで見た方が面白かった ただ内容が大喜利的過ぎるかな オチは本当に素晴らしい
コーンスターチ 87
ベタだな、と思ったんだけど、意外と裏切り要素も多いんだな 思いの外悪くなかった
ラニーノーズ 84
やっぱり発想がベタ過ぎる 最後の振り返りも蛇足だと思う
シンクロック 87
このネタ構成はやっぱ初見殺しだと思う 値段上がったところは面白かったけど
見取り図 94
生で観た時は思わなかったが、よく見たら二部構成のネタだったんだな 個人的には後半の女性紹介はいらなかったと思う 盛山さんのツッコミが本当に冴えているけど、ウケ過ぎなのは否めない
マユリカ 73
やっぱり不快としか思えない その気持ちを抑えて見ても、普通の漫才コントとしか
からし蓮根 94
やっぱりボケの松本君のセンスは唯一無二のものがある ツッコミ(杉本君)も悪くはないのだが、所々外し気味なのが難点
ジュリエッタ 85
藤本さんのキャラと細かなボケは光るものがあるが、やっぱりツッコミがテンプレ的過ぎる アキナとだいぶ差がついてしまった
プリマ旦那 89
やっぱりボケ過ぎかな もう少し原点に戻って、一つ一つのボケの精度を高めた方がいい せっかくいいボケがあっても、小ボケに挟まれると薄れてしまう
ミキ(合格) 93
Gyaoの動画で見たら、思いのほか昂生さんの絶叫ツッコミが気にならない 会場だとうるさ過ぎだと感じたのに、不思議だ ネタは勿論いい
デルマパンゲ 92
こちらも、Gyaoの方が理論の説明がよく理解できた 会場でもウケたように感じたが、動画で見るともっとウケているように思った すごい時代だな
吉田たち 94
いやぁ、やっぱり面白い 『君の名は』をここまで上手くネタに組み入れられるのも本当に凄い このコンビのセンスはもっと評価されてもいい しかしダイタクといい、僕は双子コンビが好きなのか
ラフ次元 85
やっぱり三段落ちの大喜利連発って感じ ウィキペディアのくだりも諸説ありそう
天竺鼠 84
やはり違うネタを見たい このネタは正直何が面白いのか分からない 本筋以外で何とか持たせている感じ
プラスマイナス 85
導入もムリヤリだし、ゲームのリズムも悪い せっかくの兼光さんのモノマネセンスが生かされてないと思う
馬鹿よ貴方は(敗者復活) 93
生で見るより動画で見る方が面白い 観客頼りのネタという気はするが しかし冗談とはいえ、よくアウェーと言ったな
アインシュタイン(合格) 87
やっぱり、そんないいネタとは思えない あと、漫才コントとメタ要素が入り交じるので、正直見辛い 動画でもイマイチという印象は変わらなかった
とろサーモン(合格) 87
ネタはまさにとろサワールドといっていい不思議空間
ザ・プラン9 90
よく見たら、結構ギブソンさんカミカミだな ネタそのものは準決勝レベルではないかもしれないけど、明るくて良いと思う
武者武者 81
ネタの内容もボケ自体も子供っぽ過ぎる
ロングコートダディ 88
堂前君の困惑ツッコミが優しくて好き 最後の最後にだけ大声でツッコむのはどうなのかな
センサールマン 84
やはりベテランがやりそうなネタ 僕は競馬に疎く、競馬実況の面白さがよく分からないので、楽しめなかったのかな 展開もちょっと読める