ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

三宮に行ってきました

とらのあなメロブでいろいろ買ってきました

 

すじピン7巻

左門くん6巻

猫神じゃらし1巻

守護月天開封の章1巻

上野さんは不器用1巻

哲学さんと詭弁くん1巻

えろ漫画1冊

 

購入し続けてるすじピン、左門は置いといて

 

猫神じゃらし…チャンピオンでずっと癒されてたので、この作品を買うのがメインでした

守護月天…連載がしていたのは知らなかったが、本当に思い出深いので表紙を見た瞬間購入を決めました 絵柄の違いにはビックリ(再逢も初めのころは全然違う絵柄だったな)

上野さん…表紙の女の子の目つきの悪さに惚れて、初見ながら購入を決めました

哲学さん…最近哲学にハマっていて、初見ながら面白そうと思って購入 あと、里好さんはうぃずりず時代から好きだったので

 

えろ漫画…安部マナブさんの快感恋鎖

僕はあまり萌え萌えし過ぎてない、アニメ絵過ぎない、リアルと萌えの中間くらいな感じの絵柄の作品にエロスを感じます

もっというと、基本的に純愛モノが好きです AVとかでも、そういうのばかり求めるので、何故に見てるんだって感じだな

ただ、風俗はもっぱらMせ