ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

キングオブコント2016のとりあえず

あとで感想を書きますが

とりあえず

 

ライスおめでとう!!

 

僕は初めてライスのネタを見た時から、すごく面白いコント師がいるものだと思った

いつかは大舞台で花を咲かせると思ったものだが、随分時間がかかってしまった

でも、改めて大舞台でネタを見ても、すごく面白かったし、僕の中でも1位だった

 

ジャンポケも面白かった

個人的には1本目より2本目の方がダントツで良かった

僕はストレートな下ネタ(下品な方)が苦手なのだ

 

かまいたちも大舞台で活躍してくれて嬉しかった

随分昔のネタを持ってきたな、とは思ったものだが

 

あとは感想書きます!いつか!

実はまだ歌ネタ王の感想も書けていないのだが、いつかは書く