ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

SMAP

まさか本当に解散するとは…

 

僕が初めて購入したCDは青いイナズマでした

賛否両論あるアイドルグループでしたが、間違いなく日本を明るくしてくれたグループだったと思います

森君の脱退、メンバーの不祥事、泥沼独立騒動、メンバー間の対立…いろいろあったけれど、本当に解散するとは思いませんでした

 

初めて付き合った彼女とカラオケに行ってオレンジを歌い、泣かれたのは今でも心に残っています

森君も揃った6人のSMAPを、もう一度だけ見たかった

僕が生まれた年に誕生した、アイドル史に残るアイドルグループSMAP

本当にお疲れさまでした