ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

三宮で買ったもの

手品先輩1巻(帯がコトヤマさんで笑った、最近残念美人が大大大好き)

すじピン6巻(人気投票載ってたな、僕はターニャちゃん、妹は宮大工君のファンです)

ハイスコアガール6巻(訴えられてた問題、どうなったんだ?)

 

あとはエロ系なので省略

思いのほか金を使いませんでした

NEW GAME買おうか正直悩みました 青葉ちゃん可愛いし メロメロ

でもきららは高いのです ちなみにキルミーとカガクチョップは東京行ったとき買った

 

 

それよりポケモン探しのため生田神社に初めて行ったんだけど、人多すぎて笑った

外国人のきれいな女性が座りながらスマホ弄ってるのを見て、なんか笑った

ピカ様にはいまだ出会えていません(影は見たことあるけど、一瞬で消えてしまった)