ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

ブラマヨ吉田の変愛トーーク

ブラマヨ吉田さんは非常に面白い芸人さんだと思うが、ここまで共感できない内容も珍しい(笑)

吉田さんという人物は、何事に対しても持論を正論詭弁含め畳みかける芸風なので、彼の持論と僕自身の思いが相反していれば、中々面白さを感じられないものなのかもしれない

 

一つ思ったことは、「吉田さんの意見はある一人の個人的な持論である」という前提をもっと述べた方が良かったのではないか

吉田さんの意見が(厳しいものの)正しくて、対峙する側達の意見は間違っているという印象操作が感じられ、非常に不快であった

草食系の会でどなたかが言っていた、「人それぞれ主義主張、考え方は異なる」という意見をもっとフォーカスして欲しかった

「吉田さんの強引な持論に対し、反対派はこういう意見を持っている」というスタンスで話を進めていった方が、純粋に話芸やぶっ飛び具合を楽しめたんじゃないかと思う

 

僕は完璧に草食系です 彼女いない歴は早9年

ただ風俗に通ったり、AVを購入したり、現実の女性もしっかり興味があります

ただ、女性への興味と恋愛への発展というのは、当意即妙にリンクできるものではないと思うし、そういう時代でもないと思っています

僕は仕事から帰ってきて野球や相撲を見て、休みの日には外食し、帰宅後バラエティ、漫画、音楽などに触れ合う生活に、今のところ満足しています