ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

片桐仁さん

正直僕はラーメンズのネタが苦手である
ラーメンズのネタは異質空間に足を踏み入れながら、何処か普遍的な部分もあって、中途半端な気がする
子供の頃からハマらず、今見てもそこまで面白いとは思わない そもそもそこまでシュールとも思わない
まあ、好きという人が多いのも、理解できるが

しかし片桐さんのキャラクターはいいね
元々ラーメンズの凡人側みたいに扱われることが多かったけど、こういう嫌みがなく嫌われにくいキャラクターは中々貴重
コバケンさんもテレビに挑戦してもいいんじゃないか?
ラーメンズがアメトークに出演するとか、ある意味ラーメンズのネタよりシュールで笑えそうなのだが