ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

芦戸ちゃん!芦戸ちゃん!芦戸ちゃん!葉隠ちゃん!(ヒロアカ8話感想)

 

f:id:hotaruya3:20160523023003j:plain

 

f:id:hotaruya3:20160523023037j:plain

 

f:id:hotaruya3:20160523023104g:plain

 

f:id:hotaruya3:20160523023117g:plain

 

f:id:hotaruya3:20160523023152j:plain

 

すばら!!

 

見事なアニメによる補完

キャラクターの特性を見極めたうえで、原作に描けなかった部分を補う

原作に忠実過ぎるきらいがあったアニメにおいて、見事に新たなヒロアカを見せてくれたと思う

 

本当に芦戸ちゃんの可愛さに魅了されたなぁ

JKっぽさが増幅されていて、キャピキャピ具合におじさんは興奮してしまいます

本当はかっちゃんだったりヤオモモだったり轟くんに注目される回だろうけど、芦戸ちゃんと葉隠ちゃんにコアなファンの視線が集まることとなってしまった

声優がやたら豪華なこともあるけど、アニメ制作者は芦戸ちゃんが好きなのだろうか?

 

葉隠ちゃんの補完もよかったなぁ

まさにアニメならではの描写といえよう

透明なのに可愛いって、ズルイ

 

あと残念だったのは、今回僕の大好きな耳郎ちゃんが喋ったのだが、ただ一人ジブリだった…

青山くんの声優さんも俳優らしいけど、全然違和感なかったのに

まあ次回に期待と行きたいところ