ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

四白眼ブーム

 

f:id:hotaruya3:20160418225131j:plain

f:id:hotaruya3:20160418234330j:plain

f:id:hotaruya3:20160418234344j:plain

 

 

最近四白眼(三白眼)ブームが来ているらしい

僕は昔から(5年くらい前か?)目つきの悪い女の子キャラクターが大好きだったのだが、それはニッチな属性だと思っていた

しかし、四白眼の受け入れ具合を見ると、それはニッチではなく普遍性を有しているものであることが分かった

 

 

f:id:hotaruya3:20160418224755j:plain

 

やはりサヤ師の影響力は物凄い

目つき悪い子スレのアイドルサヤ師が全国デビューしたことにより、ニッチは普遍に変貌した

もう目がクリクリして可愛らしいキャラクターが受ける時代は終わりを告げるのだ

 

 

今季はヒロアカは勿論

 

f:id:hotaruya3:20160418234540p:plain

 

くまみこも楽しんでます

言っとくけど、目つきが悪いから作品が好きって訳ではねーです、マジで