ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

今週のヒロアカ⑩

77話の感想…は後ということで!ついにPV第3弾公開なのです!byクロチャー

A組の人気キャラ(?)の声が初公開された

個人的な感想(と個人的採点)を述べていきたい

 

ちなみに、前回も掲載しているが 主要メンバーの採点は

デク…65点 かっちゃん…90点 お茶子…70点 飯田くん…75点 オールマイト…60点

である

 

切島くん:おお!合ってる

恰好いいんだけれど、どことなく地味な感じがするのが彼らしい 90点

 

梅雨ちゃんすばらっ!

間違いなく梅雨ちゃんのこの声は賛否分かれるだろう

しかし僕はこの変な声を採用した勇気に感服したし、ピッタリだとも思う

悠木碧はいい仕事をしたと思う、まあ、他のセリフも色々聞いたみたい 95点

 

ブドウ:おお、可愛いけど広橋さんぽくないぞ!?

広橋さんの男キャラは多分初めて聞いたのだが、見事にブドウだった

本当に色々なタイプの声が出せるんだな、ますます広橋ファンになった 85点

 

常闇くん:見事なまでに常闇くん!

twitterでも一番評判がいいのではないだろうか?イケボでありながら、重みのある声が素晴らしい

この声だと、アニメでも人気が出そうな気がするぜ 95点

 

上鳴くん:若干軽薄な感じのイケボが、見事なまでに彼という人物像を表現できていると思う

彼に関しては、アホ化の際に声がどうなるのかとか色々気になることが多いが、今の段階では素晴らしいとしか 90点

 

ヤオモモ:個人的には一番大好き

ヤオモモっぽいかと言われたら賛否両論分かれそうだけど、僕の中では見事なまでにヤオモモである

すごくかわいい 何処となくエロい 100点

 

轟くん:僕の妹が愛する梶くんボイス

まあイケボだねえー フユニャンでもエレンでもメリオダスでもない新たな梶くんボイス

轟くんに関してはとにかくカッコイイ声が合っているのが明白なので、全然大丈夫だと思います 85点

 

 

今回の声は個人的には全員合っているという結論に至りました

梅雨ちゃんの変な声と常闇くんのイケボ、ヤオモモの何処となく艶めかしい声はピッタリではなかろうか

ああ、アニメが楽しみになってきた そして、俺の推しメン耳郎ちゃんの声はどうなる???