ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

今週のヒロアカ④

 

f:id:hotaruya3:20151216134552j:plain

 

マンダさん美人だなぁ

ピクシーさんが必死さを前面に押し出してるだけに、泰然自若としてるマンダさんが逆に恐ろしい

美人なおばさんお姉さんは大好きです

 

少年たちが待ちに待ったお風呂回

僕個人としては、風呂回とかラッキースケベ的な展開とかはあまり好きではないのだが

ホリー先生の絵柄はむっちりしてるから、少年たちに変な性癖を植え付けそうで怖い

肉感があり過ぎるのは僕としては嬉しいのだが、子供たちはどう思うのだろうか

 

 

f:id:hotaruya3:20151216135810j:plain

 

寝ぼけ眼の梅雨ちゃん可愛い お茶子の寝癖えろい 青山くんがみょーにイケメン

そういやお風呂シーンは男キャラのサービスシーンもあったのだが、常闇君の体が普通の人間で笑った

笑い飯の漫才『鳥人』の「人間と鳥の境目」というフレーズが頭を過った

 

さて、いつもあまり語ろうとしないストーリー上の本筋だが、個性を伸ばす方向に舵を切ったようだ

威力を強めたり、デメリットを抑えたり、色々な伸ばし方があるんだろうが、葉隠ちゃんとか障子くんはどうするんだろう…

伸ばしようあるのだろうか