ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

M-1敗者復活順番➡審査員発表➡点数審査がなぜ良いのか

長尺の漫才のネタのごとく、こういうタイトルの順に述べていく


敗者復活の順番が決まった
さらば青春の光がラストということは、彼らは9位だったということだろう
僕は彼らはコントより漫才の方が面白いと思っているので、ギリギリで決勝に捩じ込んであげて欲しかったのが正直な気持ち
10位のダイアンは流石、11位はバカウケのトレエン
そして12位が尼神インター…マジですか!?
あの尼神が12位とは本当に感慨深い
学天即やナイツより上にいるのだ、正直驚いた

個人的に希望するのは、ザマンザイも含め決勝初挑戦のコンビ
学天即もダイアンも大好きだが、今年ばかりは初挑戦組に譲ってあげて欲しい
今のところさらば、尼神、かまいたち辺りが上がってくれると超嬉しい
スカシ漫才やるならとろサを大大大希望なんだけど

続く