ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

今週のヒロアカ②

f:id:hotaruya3:20151130221421j:plain

 

お茶子ぉぉ!!!

 

正統派ヒロイン、天然、腹黒、毒舌、ゲロ、関西弁、うららかボディ…

ただでさえ属性過多気味なお茶子ちゃんだが、ヤンデレまで発動

いや正確にはヤンデレシーンではないのだが、この病み顔

一体何処へ向かっているのでしょうか

 

それにしても、この漫画の女の子は誰もかれも肉付き良すぎて俺好み

ちょっとふとましい方が、かわいいと思うんだ

 

予想通り(?)、死柄木くんの親をオールマイトは救うことができなかったっぽい

それで、平和の象徴といわれるオールマイトを死柄木くんは憎んでる訳か

個人的には「何の信念もなければ何の恨みもないけどとりあえず殺す」みたいなアナキズム思想よりかは余程いいと思う、ベタだけど

主人公と仲良く(?)お話したりするところも、結構ベタなんだよなー

やっぱりヒロアカという作品の根底にあるものは、正統派少年漫画魂なんじゃないかと思う

 

 

※MAJOR 2ndの感想は、作品が一向に面白くならないのでやめます

3話くらいまではワクワクしたのに、グダグダ展開ばっかで楽しめない