ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

ヒロアカアニメ化決定

headlines.yahoo.co.jp

 

噂は聞いていたが、ついに決まったようだ

 

第一に思ったのが「早すぎるだろう」

まだ単行本は6巻しか出ていないのに、本当に早い

ただヒロアカはテンポが速すぎるといいたくなるほどポンポン進む漫画なので、じっくり描いてくれたらいいのかな

キャラクター一人一人をしっかり掘り下げて欲しいと思う

 

1クールなのか2クールなのか分からないが、取りあえず楽しみにしようと思う

デクの声は個人的には女性声優を希望してます(男性声優のナヨナヨ声が苦手なので)

オールマイトは玄田哲章さん、かっちゃんは岡本信彦、お茶子は豊崎愛生、梅雨ちゃんは難しいけど新井里美さんがいいかな、ケロケロ

 

 

声優…というと、松来未祐さんが亡くなった。

声優に詳しい訳ではないが、金朋とまつらいさんのラジオは本当に大好きだったから、まつらいさんが亡くなられたのは本当に残念でならない…

ちゃちゃのん大好きなんですちゃちゃのん まつらいさんのちゃちゃのんは本当に良かった

松来未祐さんのご冥福をお祈り致します