ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

高部あい容疑者逮捕

高部あい氏というと、キルミーベイベーの呉識あぎりさんの声優を務めていた女性だ

あぎりさんのおっとり&のんびりとした声質は個人的にかなりのツボであり、アイドルだとか女優だとかは関係なく、非常に素晴らしい演技であったと思う

それゆえに今回の逮捕は残念で仕方がない

 

ただ、「高部容疑者はすでに声優を引退している」というニュースを見たこともあり、今回の件がキルミー2期と関係があるかは不透明な気もする

誰か代役を立てて2期が始まる可能性もありそうだけどね

ま、某掲示板で麻薬アニメとか揶揄されそうな気もするが

 

それはそうと、早くキルミー記事の続きを書かなければ