ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

KOC2015 簡易感想

あとでしっかりした感想を書きます

とりあえず一言二言の簡易感想を

 

藤崎「路上パフォーマー」…なんとなく藤崎らしくない不思議なネタ 新鮮だった

ジャンポケ「浮気」…コント見ていつも思うんだけど、本当実力ある 実力あるのに勢いオンリーに見えるのが彼らの良さ

さらば「芸術家の苦悩」…東口さんが真人間のネタは駄目 変人であってこそのさらばじゃねーですか あと笑いどころが弱い

コロチキ「妖精」…新喜劇のような分かりやすいコント ナダルを敢えてツッコミにおいたのが良かった

うしろ「悪魔との契約」…そんなに悪いとは思わないけど、いつものうしろの方が良かったかも ちょっと攻めすぎた

バンビ「呪文」…「新ネタいっぱい作った」みたいな煽りVからの代表ネタ まあ予想はしてたけど

ギース「ビフォーアフター」…TBSの番組でビフォーアフターパロっていいのって心配になった 迷走してるな

ロッチ「試着室」…なんであんなウケてるのか分からなかった 敢えてベタなコントをするって心意気が良かったの?

アキナ「ペット」…色々裏切れるはずなのにド直球なネタ アキナって本当に真面目なコンビ

巨匠「回転寿司」…ブラックさと面白さのバランスが中途半端 どっちかに振り切った方がいいと思うけど、振り切ってもそんなウケなさそう

 

ジャンポケ「彼女に会いに行く」…一つ一つのセリフ、行動が伏線になってるのが良い 本当に実力のあるコンビ

藤崎「お化け屋敷」…個人的には良かったけど、ウケないのも納得 新たな藤崎がいっぱい見れて良かった

バンビ「マッサージ」…歌ネタ王で卸してたら優勝だっただろうな、と思うくらい良かった 力技感は否めないけど

コロチキ「卓球」…録画していたのを深夜に見たから変なテンションだったってのもあるけど、笑いまくりました 月天世代なんで懐かしくて懐かしくて

ロッチ「仮病」…実力があるのに仮病する必要性がよく分からん 怖がりなだけ?

 

詳しい感想はまたいずれ書きます