ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

『小森さんは断れない』アニメ化決定?

小森さんは断れないのアニメ化が決定?した
正確にはアニメ化進行中らしいが、ほぼ確定と言っていいだろう
クール教信者ファンの自分としては、期待より不安の方が大きいのが正直なところ

面白い!面白いんだけど、毎回大笑いというタイプの作品ではない
可愛い!可愛いんだけど、オタクの人らが萌えーと言いたくなるようなデザインとは少し違う
恋愛要素はあるが、基本男女間のものなので、男キャラが出たら怒るオタクの人は気に入らなそうである

キルミーベイベーという作品がアニメ化され、酷評されまくった
原作を読むとしっかり面白い箇所が、アニメでは滑り芸になってしまっているのだ
勿論余計な演出も原因だろうが、やっぱり漫画として読んだときとアニメとして見たときは印象が違ってしまうのだろう

まあそもそもそこまで注目されることもないだろうし、キルミーみたく逆の意味で注目されることだけは避けて欲しいところ
まあ、逆に大ヒットとかなるのも、ファンながら違うと思うのだが
そこそこ人気を博し、そこそこ評価されるのが一番だ

小森さんは断れない!  (1) (まんがタイムコミックス)