ほたるや

蛍が売られてるお店のごとく、珍しくありたい

NHK上方漫才コンテスト

ABC、R-1、そして上方漫才コンテストと、立て続けに賞レースがあり、演る側も見る側も大変だ(さらに3月に入ると、ytv漫才新人賞がある)

今年の上方漫才コンテストは、こういうメンバーになったみたいです

 

Aブロック:ゆりやんレトリィバァタナからイケダ/インディアンス

Bブロック:バンビーノ/プリマ旦那/アキナ

 

ゆりやんすげーな

まだABC見てないんだけど、確かABCにも出場してるんだろ

しかし賞レースをいくつも梯子すると、ネタバレとも戦わないといけないんだよなー

複数のネタ持ってるのかな

 

何となくですが、優勝はアキナと予想します

優勝して欲しい芸人となると、そろそろタナからイケダに取らせてあげたいかも

何はともあれ、楽しみです